オアシス 
2007/08/18(土)
Replay
snormal0818194642.jpg 350×300 44K
イベント後って、普段とは絵に対する意欲が違うよね・・・・・・

ハナさんとナオミさん。多分。
ハナさんの唇はもっとぽってりさせたかった・・・ッ
超かわいくないですか?あの唇!!

ナオミさんの見事なバディとか
ハナさんの素敵な美脚とか
描きたいものだ。描くべきだ。描くしかない。

なんだか久しぶりに力一杯おなごを描いた気がします。
楽しかった・・・・・・
ほもほも言ってる場合じゃない!!
(でも大好きですBL。夏コミでもいっぱい買ったよ)

そう言えば。
三次元の方をモデルに描いたのって、初めてでは・・・・・・

毎日続く異常な暑さにパソコンが怪音を発します。
扇風機回して騙し騙し・・・・・・が、頑張って!!

 電王ラッピングトレイン4 
2007/08/10(金)
ついに!ついに完結編!


念願のリュウタロスー!!!

…………………………………………どうでも良いけど写真下手だな自分!!ガビョ

結局モモとかプリン…王子とか撮れてないけど、まぁいいや……
また偶然遭遇したら撮ることにしましょう。

それよりも!!
珍しく微妙に仕事が忙しくて、映画にも行ってないしスタンプラリーもできてない!!
普段は「ははん、いつでも休めちゃうぜ〜」な感じなのに、なんてこったい!
……もしや私、電王と縁がない………?
そんなんイヤやー!!滂沱
*皆月@管理人(2007/08/12 03:50)
!!!!
キンタロスのことを完全に失念!
クマちゃん!ごぉめんなさぁぁい!!

 電王ラッピングトレイン3 
2007/07/27(金)
三度目の正直!
ということで、今日もまたラッピングトレインの撮影に行って参りました。
今日は定期も持ったし、運行情報も確認したし完璧☆

いよいよホームにラッピングトレインが入構ー!!うひょー
モモー!!!

早速モモを撮るぜ!と思ったら、ちびっ子がすかさず記念撮影を開始!!
くっ……さすがにあそこに混ざるのは恥ずかしい!
というわけで、モモは諦め本命のリュウタを撮りにホームを早足で移動。
途中のウラをとりあえずパチリ(ちびっ子がいなかったので。……大丈夫かウラ)

でかい柱が邪魔でこんな角度から。
のぉぉぉ

さて、リュウタ!!と思ったらここでもちびっ子が!!
くぉぉぉぉ!!
ここでリュウタ撮ると、よそのウチのちびっ子を勝手に撮影する怪しい人状態になっちゃうじゃないか!
仮面ライダーの写真を必死に撮ってる時点で既にもう怪しいのに!
ってなことをやっているウチに発車ベルガビョ
なぜ停車時間1分しかないのだ!!?

ら、来週また行ってきます……滂沱

おまけ。走り去るモモタロス。
ぶれている上に収まってない。
車掌さんと目が合ってしまって恥ずかしかった……

 電王ラッピングトレイン2 
2007/07/26(木)
というわけで、前日の失敗をリベンジしてきました!

よしよし、デンライナー(誤)キター!!

………あれ?ラッピングされてないよ??ぽかーん

……………………!!!
日付間違えた!ノー!!
昼休み中に遭遇できるのは明日だったよ!
あ、明日こそはっ!

 電王ラッピングトレイン1 
2007/07/25(水)
電王ラッピングトレインの写真を撮りに行って参りました。
お昼休みに、携帯を握りしめて。
そう、携帯だけを握りしめて。

……………定期忘れたノー!!
定期ないとホームに降りれないじゃん!!
ということに改札前で気付く(遅い)
俺のアホさに俺が泣いた!(自給自足)

駅まで歩いて5分もかからないというのがせめてもの救いですが……
明日またリベンジ!