珀くん初登場記念 
2006/07/13(木)
Replay
snormal0713233918.png 300×350 15K

碧珀明、アニメ初登場記念。
ビジュアルがとっても予想外。
どこの西洋人かと……!

唯一の予想的中、お団子頭が李侍郎とおそろい!!
と思ったら、進士みんながあの頭でした……
キャストは私市淳。
何年経っても、何作で見かけても、どうしてもこの人の苗字の読み方を忘れる。
きさいちきさいち。

先日の日記に書いた彩雲国合同サークルの超重要メンバーである「某様」が、
「まだ名前が出てないから逃げ切れるかも」とおっしゃっておられます。

……赦さなくてよ、綾月りょう様!!

 やられた…… 
2006/07/10(月)22:17
某企画絵茶にて、ネタだと思っていた合同サークル話が
あれよあれよと言う間に実現する運び。



■空中楼閣 久慈井様
■青い鳥居製作所 西宮寺様
■Double Cross シキ様
■某企画絵茶のマスコット的存在 某様
(いい加減お名前出していいですか/笑)
そして末席に、うっかり忘れてもいいくらいのポジションで、私。
皆月でございます汗

しかも、出す物は「R15指定の楸絳本」ノー!!
あわわわわわわわあわわ
活動目的:エロって……_| ̄|○
というより、R15ってどの程度までヤッていいの!!(暴走)

物凄くびびってます。
ギリギリまで粘ってダメ(作品完成出来ずとか)だったら、最悪のパターンとして逃走も考えていたのですが。
西宮寺さんとことシキさんとこのブログで名前、出ちゃった……滂沱
に、逃げられねえ……!

というわけで、めこめこ小説書いてます。
通勤時間に電車の中でケータイにぺこぽこエロを打ち込んでます。
……どうなのそれ。

自給自足で挿絵くらいは入れたい所存ですが、トーンは一体どこにある!?
(要捜索)

さらに、合同サークルに参謀(笑)をお招きする代償に、
某アンソロに顔を出す、の かも?
え?結局どうなの??



つか、ペン軸はあるのにペン先が無い!(あっても錆びてそう)
……モノクロ原稿にハイテックCって使っていいんだっけ……?(汗)

過去ログ 200508 09 10 
200603 04 05 07 08 09 10 11 12 
200704 05 06 07 08 09 10 11