nicky!タグ入力支援系強化 
2005/08/07(Sun)23:28
なんだかどうにもままならないので、デバックに名乗りを上げることは控えつつ。

とりあえず、ネタバレ機能はクリア。
これ、今まで手作業でやってたのですっごい助かります。
自分でタグエディタに追加したかったんだけど、できなかったのさ……

ただね、ICON対応ができません?
ネタバレ

ぬん〜?なんでじゃー。
nicky.cgi?ld=iconlist.cgiの画面まではちゃんと表示されるんですよ。

……そして気がつく。
nicky.cgi本体を差し替えてないじゃん!!!
阿呆ー!!!怒

ああ、何たる初歩ミス。
恥ずかしい……うへへ


というわけで、1〜3すべてOKみたいです。
ドキュメントもわかりやすかったです。
動作環境は
OS:WinXP Home SP2
ブラウザ:IE6.0 / Sleipnir1.66
サーバー:XREA

ところでテストのために、りんださんの吹き出しアイコンをお借りしたわけですが。
これ、超かわいいはぁと
このままお借りします〜るん
*皆月@管理人(2005/08/11 00:36)
コメント入力できない〜、と教えていただいたので、
早速テスト。

過去ログ 200408 09 
200501 02 03 05 08 09 10 
200604 05 06 07 09 
200801