nicky!におけるしぃペインター 
2005/05/08(Sun)00:48
nicky!でしぃペインターが設置できているかテストするツール


これが意外とエラー出ちゃってびっくり(笑)
ちゃんと使えるんだけどね??
一晩置いて再度やって見ましょう。
たいてい自分のうっかりミスだから。
*皆月@ezweb(2005/05/08 09:45)
携帯から記事を編集できるツールのieditについてメモ。
本文の先頭がタグ(imgだったりa hrefだったり)すると、テキストエリアから編集対象のテキストが出ちゃって編集できない。
あと、やっぱり日付の編集は私にとって必須だな。
携帯からの書き込みは、メールで書いておいて後日まとめてmobile.cgiで拾うから。

過去ログ 200408 09 
200501 02 03 05 08 09 10 
200604 05 06 07 09 
200801