好きについて考えてみた 
2005/11/19(Sat)23:41
いきなりですが。
ああもう、なんて可愛いんだ撤平ちゃん(重症)
正直、こんなにハマったの人生において初めてですよ。
基本的に熱しにくく冷めやすいので。

というわけで。
なにがそんなに好きなのか、考えてみた。


・やっぱ顔?
・基本的に可愛い系の、少年っぽい子が好き。
・緊張しいなとこ好き。
・涙もろいとこ最高。
・楽しそうに歌うとこ好き。
・作った歌も好き。
・相方とのイチャつきっぷりが好き(笑)
(ちょっと迷惑そうなんだけど、多分そんなにイヤじゃなさそうな感じが好き)
・身長がそんなに大きくないとこが好ましい(167cmですって)
・今の髪型と色が好き。

もう、なんでもアリだな自分。
でも最近の撤平ちゃんに限るみたい。
昔の写真とか見てもこんなに興奮しないし。
(卒業TIMEのジャケ写も、別に…って感じだ)
正直、ウォーターボーイズ2の時は「いい声してんなぁ」くらいにしか……
ぬ。これはデカいな。
何を隠そうワタクシ、声フェチですから。
撤平ちゃんの声、すげぇツボ。

ウエンツが声優をやるらしいけど、徹平ちゃんこそやればいいのに〜。

ところでライブ取れたら一緒に行く?と訊くと、
かなりの確率で「ウエンツ見たいから行く」と言われた。
……お姉さまにはウエンツが人気?
若者中心携帯専用オークションで見る限り、特典のトレカの人気度は
徹平ちゃんが大差で圧勝なのに。
わかる気もするが。
繰り返すけど、私は少年顔が好き。

 うたばん 
2005/11/10(Thu)21:02
うたばん、見ましたか?
WaTがゲストでしたね。
デビュー以来、毎日のように見れてとっても幸せです。
WaTがWentz and Teppeiだと初めて知りました。にわかファンですみません。

さて。
徹平君、超かわいい!!
ななななんてかわいいんだ!!
19才の男に言うことじゃないが、かわいすぎる!
珍しくちゃんとしゃべってたし。
つーか……
貴さん、触りすぎ!!
かわいいのは確かだが、ことあるごとに触りすぎッス!
なんて、なんてうらやましいんだ!ムキーッ!!


ワタナベエンタの枠は、全てWaTに回せばいいと思うよ。

追記:パソコンで予約録画をしていたつもりが、「うたばん寸前」しか撮れてなかった。
肝心のトークは?歌は!?
うええん(泣)

 大興奮 
2005/11/09(Wed)03:11
予約注文していた小池徹平のカレンダーが届く。
(本当は昨日届いていたのに、居間に放置されてた三角錘のダンボールがソレだと気付かった)
開封できないまま出勤。
今日一日はカレンダーを糧に楽しくお仕事。楽しくなりすぎて同僚に
不審な目で見られる…

帰り次第さっそく開封……と思いきや、もったいなくて開けられない(笑)
真夜中まで引っ張って、意を決して開ける。

筒状に丸まってるのを広げて……表紙の特大笑顔で速攻やられる。
相当にやつきながら一枚ずつ確認。
もうね、どの月も超絶かわいい!!すげぇ良い!!
ね、姉さんちょっと鼻血吹きそうだったよ。
ほほほほ、保存用にもう一個買った方がいいかナ!?
……イヤイヤイヤ、落ち着け自分。今月末には24才なんだぞ。

中身は非常に素晴らしかったけど、ひとつだけ。
B2はでかい。
実物大以上の印刷にちょっとかなり動揺。
B2サイズだからね。B5が8枚だからね(却って解りにくい)
これ部屋に掛けて、冷静でいられるだろうか。
げーのーじんのカレンダーなんて買うのも初めてな私的には、満月をさがしてのカレンダーとCLAMPのカレンダーをダブルで飾るよりも恥ずかしいです。
(今年の頭にちょっとだけ飾ってたけど、ダブルは邪魔だったから満月の方はしまいっぱなし)

明日も楽しく仕事ができそうです

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11