阿鼻叫喚HEY×3 
2006/10/31(火)20:31
人が急いで帰りたい日に限って、なぜ邪魔が入るのでしょうか。

大っ嫌いな組合の集まりはダラダラと普段の倍に長引くし、無意味にやる気満々な同期は聞かなくてもわかる質問をあえてするし、嫌がらせのつもりで書いたご意見ご要望用紙には普段しないご丁寧な回答をわざわざくれるし(自業自得)、フロアのドアにロック掛ってるし、電車は2回も緊急停止するし、そのせいでバスに乗り遅れるし、次のバスは30分後だし、走ったせいか首から下げてたmp3のホルダーが無くなってて、ホームまで戻ったけど落ちてないし、バス停で肉まん食ってる人がいて空腹の身には気持ち悪いし、肉まん臭避けと時間潰しに寄ったコンビニにジュノンはないし、バスに乗れば隣のおっさんは高速貧乏揺すりだし、もぅ何の呪いかと。

今日はHEY×3にWaTが出るというのに…!!
(こんな理由ですが真剣です)

あのバスに乗れていればHEY×3に間に合ったんです。
当然DVDの予約は掛けてるんですが、やっぱりリアルタイムで見たいんです。
電車が遅れて駅員さんに詰め寄るみっともないおじさまの気持ちが
ちょっとわかった。
絶対やらないけどな!!(小心者)

10分遅れで帰宅してみれば、DVDは無事に録画を……
って、なんで水戸黄門を録ってるんじゃ貴様ー!!
連日のTBSジャックのせいで、予約するときうっかりTBSにしたらしい。
のぉぁぉぉ


で、スタジオやらファンブログやらを阿鼻叫喚の巷と化した、
森三中・黒沢さんの暴走のこと。
ちょ、おま、ファンにボコられてもしらねぇよ!?と、ハラハラした(笑)
そりゃ、おもしろくはないけれど。
握手とかサインとかちょっとムッとはしたけど。
あそこでビシッと公平にサインは無し!と言い切って欲しかった
気もするけど、まぁやむをえないかな、と。
お客さんから大ブーイングが起きるのわかってて敢えてやらせてることですしねー。
そしてふと気付く。もし相手が大島ちゃんか村上さんだったら
マジ泣きするファンも出ずに済ん……いや、泣くかあらら


さて、問題の透明ボード越しのちゅーですが、やると言ったことは必ずやる
男らしい小池さんの潔さが遺憾なく発揮されていて、
そこにときめいた自分はおかしいですか。
そして思わず、パネル越しに待ち構えているのがウエンツさんだったなら……!と妄想した自分は腐っててごめんなさい。
ナマモノは・・・・・・ナマモノはッ!あかんて自分!!


普通の洋服で見るとあの振り付けも、だいぶ落ち着いて見えますね。
目が慣れただけかもしれませんが。

 うたばん 
2006/10/26(木)
ホタテ食べてあげるんだ……気付かないうちに黙ってってのがミソですよね。
んもう、気配りやさん〜。つかもう、愛だね、愛!!
(すんません、しょっぱなから暴走しましたが新曲記念で見逃してください)

で。
なんでしょうね?彼ら初の振り付けは。
……どこのアイドル!!と。
姉さん、こっ恥ずかしくてみてらんないよ!(でも見る)
思わずフリを覚えようとしちゃう自分がいたたまれない!(そして覚えられず凹む)

胸に掌をあてて歌う徹平ちゃんにキュン死しそうです。
あの胸の奥にはキラキラ光るピュアなハートがッうひょー(自主規制)
……落ち着け?

ユニフォーム姿だと、小池さんの肩幅の広さが強調されますね。
ただ、サポーターは外して肘とか膝頭とか見せてくれると、
お姉さん更にハァハ(自主規制)
……落ち着つこう!


彼らを語るときの私の一人称は「姉さん」がしっくりくる気がしてます。
今まで敢えて控えてたのですが、試しに使ってみた。
しっくり……(笑)
まぁ、うちの弟君と学年で1つしか違わないわけで、無理もないかと。
そして妄想してみた。
もしもWaTが弟の友達だったなら。
………………紹介してなんて口が裂けても言えないよ!!
うっかり家にでも連れてこられた日には興奮し過ぎて死ぬ!ノー!!
姉さん事件です!むしろ姉さんが事件です!!

うん……痛いのはわかってるんですよ……自分でも……ん

 しめじ天が好きです。海老天はもーっと好きです。 
2006/10/19(木)20:09
今日のお昼ご飯はマック〜と決めていたのに、何故か天丼になりました。
だってウエンツさんがブログに天丼なんて書くから……っ!
(阿呆と呼ばれてもいい)

職場の近所のスーパーのお弁当がお気に入りです。
コンビニも何件かあるけど、スーパーのほうがおいしい(気がする)
ここの天丼は大好物の海老天が2本乗ってたりとかなりポイント高いのですが、
ナス天も乗ってるのよねー
ナス天は好きなんだけど、口の中が痒くなるので……なんで??

朝もこのスーパーに寄って、森永アロエヨーグルト2個入りを買って、
二日に分けて食べるのです。
現在キャンペーン応募はがき4枚目突入。
11月末までに10口はいきたい。

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11