CDTVSP 
2006/01/28(Sat)20:32
行ってきました、CDTVスペシャル公開録画。
友人とは現地集合で、仕事終わってから直行。
会場は新木場のスタジオコースト。
入り口前の道で待機だったんだけど、どうも客層がWaTファンだけじゃ無い。
ほかにも誰か出るんだねー、と話してたら倖田來未でした。

続きを読む

観客は両ファンクラブ合計で500名だったとか。WaTがやや多めかな?
とりあえず、カメラリハが終わらないとかなんとかで、1時間くらい外で待たされる。
まぁイブの汐留よりかはましだけどさ。
なんかもう、段取りグダグダ。
8時頃にやっと会場入り。
整理番号が20番台とかで、おお!と思ったけどあんまり関係無かったかな。

ステージは大体T字型。
Tの縦が花道で、交差点が出演者立ち位置。
通路状のステージに区切られた各ブロックにお客さん。

徹平ちゃんの立ち位置が向かって右だから右の方へ!と思ったら、右へ行きすぎたよ(笑)

その後もグダグダしつつ前説のADの兄さんがつまんなかったり、ADの姉さんが面白かったり。
盛り上がり方の練習なんてしなくても、本人出てくりゃ放っておいても盛り上がるっつーの。
30分程かかってからいよいよ倖田來未登場。
白系の衣装がセクシーっつか、かわいい系。
12週連続シングルのラストの曲だとか。
納得いかなかったからってことで(おお、アーティスト!)撮り直したので、二回聞けたよ。

その後はいよいよWaT。
友人に私のテンション上がってるのが面白いと言われる。
そりゃもう上がりますよ。
だって5m先に徹平ちゃんが居るんだよ?
もうね、四方のお客さんに愛嬌振り撒きまくりでね。
終始ニッコニコしてるのね。
超 か わ い い!!
WaTも撮り直し。
理由が「ウエンツの唇が震えてたから」(笑)
どんどん震えろ!そして何度でも撮り直すがいいさ!
でも2回目は震えなかったらしくOK。
ちぇー。

歌前に軽くトークがあった。
ウエンツの「シングル何枚買った?」のフリに2枚買ったと答える徹平ちゃん。
流石小池さん(ウエンツ談)
ところがウエンツは現時点で8枚買ったらしい。
買いすぎじゃねえ!?
自分のCD買ってる姿を想像すると面白い…。ウエンツは妙に堂々とした態度でレジにCD出しそう(笑)
残念ながらオリコン1位は無理そうね…Bzには勝てねぇよ。


ああ、楽しかった……
お茶の間に醜態晒すリスクを冒した甲斐があったね!
どうか映ってませんように。

 カウントダウンTV公録 
2006/01/25(Wed)
当たりましたよ!
ファンクラブ限定、CDTV公開録画。
ヒャッホウ!
やっと自力で当てたよ…

と浮かれていたら、Yahoo!ライブトークの時間までに帰宅できなかった、よ……ガックリ。
ひとつ↑だと、ひとつ↓。
そんなもんッスか。
いま実はバスの中です。あと5分でライブトークが始まるというのに、手間取る客はいるわ・やたら慎重な運転だわ。
わざとか?
なぁそれわざとか?
バスを降りたらダッシュだこんちくしょう。


なんだか微妙に時間がない。
WaTの新曲はまだmp3に落とせてないし(つか、開封してない)、鋼の映画のDVDは届いたし、アルトネリコは届いたし、今週末のシティ合わせの本の表紙を印刷しなきゃいけないし、明日の夜は公開録画でなにもできないし、絶対イヤだといったのにプチ出張決定で資料作らなきゃいけないし。
うーがー。

 お前に食わすタンメンはねぇ! 
2006/01/22(Sun)20:27
突然ですが。
私は次長課長の河本さんの
「おまえに食わすタンメンはねぇ!」
を、(ご本人がやるところを)一度も見たことがありません。

河本さんの息子さん(超カワイイ)がやってるトコと、同僚がやってるトコは見たけども。
で、ずっと見たいと思ってたのです。

がしかし、すごい不意打ちがありました。
よりによって、徹平ちゃんがやってるのを見ちゃった……!!

昨年中にHDDに撮り溜めしてたWaT関連の映像を編集してたのです。
したら、まだ未見だった“ジュノンスーパーボーイコンテストに応援出演した翌日の芸能ニュース”があって。
徹平ちゃんが、徹平ちゃんが「お前に食わすタンメンはねぇ!」って…!!「ねぇ!」ってさ……!
悶絶。
ぐぁぉぁ。
もういい!河本さんのタンメンはもうどうでも良い!
これからタンメンを食べる時は、必ず徹平ちゃんの「ねぇ!」を思い出して、にやり顔になるでしょう。
……不審。

しかし、編集に夢中になってたら、ラジオの生放送聞き忘れた。
ノーッ!

 ポップジャム 
2006/01/16(Mon)20:30
WaTがでる!ってことで、観覧ハガキを頂いてしまいましたのことよ!!
もちつもたれつ。

ちょうど計画的に有給を申請してあった日だったのでイェー。
せっかくなので、昼間は池袋でふらふら。
アニメイトで花帰葬の副読本を(いまさら)購入。
ネタバレなんて気にしない〜

仕事終わりのぎんさん(TMRファン)と待ち合わせて、いざポップジャム。
その場でランダム配置な席は、1階のかなり前の方。一番端っこだったので、カメラに映る心配なし!(笑)

今回、なんと西川さんがメドレーで歌ってくれましたよ!
わりと昔の曲が多くて、ライブでもあまり歌わない曲だったとか。
喜んでいただけて良かった。


最大のお目当てはもちろんWaTですが、もう一組楽しみなのがタッキー&翼。
たっ、滝沢かっこいい…!
新曲いいっすね。かなり好き。振り付けも覚えやすくかっこいい…けど、所々おかしくね?

そしてメイン!WaT!!
徹平ちゃーん!!(心の叫び)
もうね、ちょうかわいい!
ブルースハープ吹いてるよ〜スタジャンかわいいよ〜
新曲の5センチ。を実は初めて聞いたのですが、覚えやすくていいッスね!
もうっ!モニターに徹平ちゃんがアップで映る度に血圧が上がるわ(笑)

放送は27日。CDは予約してあるので24日入手予定。
24日はYahoo!ライブトークを聞き逃さないように!

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11