デスクトップの壁紙 
2006/07/30(日)03:22
びっくりした・・・・・・!!ノー!!

ものすごく寝ぼけた頭で全画面表示のブラウザ閉じたら、
大アップの徹平ちゃんの笑顔が出てきて、うっかり超びっくりした。
本気でびっくり。

 同期呑み 
2006/07/27(木)
超久しぶりの同期会でした。
……3年?4年ぶり?

転勤してきた人が何人もいるのですが、ほとんど把握してません。
顔と名前が一致しない程度なら私にとってはごく普通のことですが、こんな人いたんだ?って人が結構……

みなづきは、さんにんのかおとなまえをおぼえた!!


というわけで、記念すべき徹平ちゃん初食わず嫌いは録画で観ました。
てっきり生クリームだと思ってたのに。ショートケーキを食べる徹平ちゃんは非常に可愛らしいので、その可愛いらしい所を貴さんに愛でられるのだろうと予想してたのに(笑)
徹平ちゃんの食わず嫌い。
今月のジュノンでネタバレされてしまっていたのが、とても残念……

ちなみに皆月もスイカやメロン等の瓜類があまり得意ではありません(食えるけど)
なんか、クワガタになったみたいな気分になりませんか。

 ユニット? 
2006/07/24(月)
WaT×Hello!Project
なんじゃそら……

何故そんな、狼の群れに子羊を放り込むようなマネを!?
という第一印象はともかく。

ハロプロファンとWaTファンって折り合い悪そう、何となく。
頼むから、げーのーじんだけ観て試合観ずに帰るようなマネはよして欲しいな、と。
WaTを応援するのと同じくらい一生懸命、バレーを応援してほしい。せっかく観に行くならね。

……どうせなら、WaT(単独)の応援歌が聞きたかったな、と思っちゃうのは仕方ないっすよね(^_^;)

 Hava Rava 
2006/07/22(土)03:18
WaT新曲、8/2発売ですよ。
もう待ち遠しくてしかたありません。

今日、初めて聞けました。
…………………にゃー!!!(地団駄)

くそう!いつもの事ながらコイツら可愛すぎる!!ぅわお!
こういうノリのいい曲をノリノリで時々目線を交わしちゃったりしながら楽しそーに歌う二人が大好きだー!!

しかしちょっと気になることが!
前回のスタジャンから想像するに、今回の舞台衣装ってアロハシャツなのでは?
………イイ!
小池さんとウエンツさんなら、アロハだっていい!!(阿呆)

今からカラオケで歌える日が楽しみです。
タイミング的に、一番直近のカラオケは職場の飲み会なんですね。
春の人事異動でカラオケで無茶をする同僚がごっそり居なくなってしまい、2次会がカラオケかどうかも怪しいですが……
タンバンリンとか全力で叩いていいですかはばらば
(多分とっても孤独な戦いになると)

 ラブ☆コン初日 
2006/07/16(日)00:17
行ってきました、ラブ★コン@横浜シネマリン。
初日に観に行ったのなんて初めてです。
初日だし混んでたらどうしよう、と思ったら全然空いててびっくり。
み、みんなもっと都会で観てるだけだよね……!?
シネマリンはスクリーンが小さくて、なんだかぼやけててイマイチ。
他で観れば良かったかも……

でも、上映前の前説で徹平ちゃんと恵麻ちゃんが
「横浜シネマリンで御覧の皆さま」って……!
シネマリンで観て良かった!!
他は他でメッセージあったんでしょうね、多分。


徹平ちゃん可愛いっ!可愛いのに男前!!
後ろ斜めに被ったピンクのキャップが、ありえないくらい似合ってました。

ドゲザ出演の相方、ばっちり見ましたよ!
凄いキレの良いダンスでした(笑)

マイティこと谷原章介。
初登場時のキザなセリフに、本当にサブイボ出ました。
この人、こういうはっちゃけた役がなんでこんなに似合うんだろう。

海坊主。ちょっとファンになりそう(笑)
この曲が入ってるならサントラ買います。
よろしゅうござんすか、いえー。
頭から抜けません。
一緒に見に行った友人は「よろしQUEEN」が抜けなくなってましたが。



PR番組を観まくってたので、あらすじは大体わかっちゃってたけど
面白い見せ方でした。
テンポが良くて、可愛い映画。
一歩間違ったら寒い所も、間違い無く面白い。

 ラブコン 
2006/07/16(日)00:14
朝から電車の中吊りの徹平ちゃんにキュン死にしそうでした。
やばいっちゃーの。
これはもう、もらいに行くしか…!!

会社の人からラブコン借りました。
大谷が徹平ちゃんに見えます。
ああ、やばい……阿呆ですみません。

そんなかんじにキュンキュンしてたら、クレヨンしんちゃんの録画に失敗しました。
ギャー!!
リアルタイムで見れないからタイマー掛けてたのに!!
またしても容量不足でタイマー動かず。
なんで明日のめざましどようびを優先させるの……毎日録画だからって!!(泣)
徹平ちゃんの声優デビューが……

そんなわけで、明日はラブ☆コン公開初日です。

 俺のハンバーグ山本 
2006/07/11(火)
以前から行きたかった「俺のハンバーグ山本」(←店名)に行ってきました。
初めての恵比寿です。

でも、別にわざわざそのためだけに恵比寿に行っちゃうほどハンバーグ大好というわけではなく。
そんなに行きたがる理由は、徹平ちゃんがテレビで紹介してたから
阿呆ですみません。

というわけで行ってきました。
平日14時とあって、一人でも全然オッケーな感じ。
食前にちょびっとのサラダと、謎の絞りたてジュースが付いてきます。
このジュース、色は怪しいけどさっぱり甘く美味でした。
私の悪い癖で1/4ほど残してとっておいたら、店員さんにひっくり返されました。
ごめん、後で飲もうと思って…!(焦)
ほとんど飲んじゃってたのに、入れ直して貰えてラッキー?
でも、1杯分超えると舌に野菜の苦みが……(汗)

ご飯がおかわり自由で、男性客のほとんどがおかわりしてました。たしかにうまい米でした。

肝心のハンバーグは、普通に美味しかったです。
ここのは、ハンバーグのなかにコーンクリームが入っているのです。
コーンクリーム……意外とインパクト薄?
でも、同じ物を徹平ちゃんが食べたかと思うと5割増!!
阿呆ですみません。

 ラブラブコン!! 
2006/07/03(月)
徹平ちゃん、声優デビューおめでとう!!
クレヨンしんちゃんスペシャルに出演決定〜
7月14日が待ち遠しい!

瑛ちゃんのブレイブ出演を聞いてから、徹平ちゃんも良い声してるんだから声優さんすればいいのに〜と思っていたので、ついに念願叶いました。
絵柄がしんちゃん なのがアレだけど、嬉しい〜
つか、出演するのは大谷?

これを足掛かり(?)に、ぜひ2作目3作目を!

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11