冬コミ1日目 
2006/12/29(金)22:58
冬コミ1日目参加してきました、皆月です。
いまだにビッグサイトの屋根は開くに違いないと半ば本気で信じてます。

早朝の大崎駅は膝が震えるほど寒かったのですが、
開場の頃にはスーパークリアな青空+気温も高めですごく快適でした。
いつもこうであって欲しいものです(本気で)

今回で鋼購入は最後かな…と思ったのに、続き物が完結しなかったorz

そして今まで買ってなかった鋼の大手の新刊が
私が愛を注ぐシンガーソングライターデュオだと聞くやいなや
速攻でリストの最上部に追加。
……自分、何かを見失ってる気がします。
ナマモノは・・・・・・ナマモノは、あかんて!!

しかし明日は決して手を出してはいけないと自戒していた
ナマモノに手を出す予定……
大丈夫なのか?自分。

ナマモノのこと

今までオフィシャルでいちゃこいてる彼らをみてニヤニヤするだけで満足で、
二次を必要としていなかったのですが。
うっかり読んだケータイ二次小説がかなり良かったのですよ……ぽや

そして気付いた。
これまで妄想してたカップリングではなく、それのリバに非常に萌えることにBOMB

天使のような笑顔の実は腹黒関西弁の攻
ヘーゼルグリーン・アイの王子系(でもヘタレ)の受
・・・・・・しかもお互い相方大好き・・・・・・どうよ!(いや、どうよと言われても)
腹黒天使の襲い受けでも非常に興奮しますが。

ちなみにあのひとは腹黒だ、と言っているわけではなく。
あのひとが腹黒だったら超燃えるよね!という妄想です。

あああ、もう!ヤバいー、ヤバいってー!


彼らをヨコシマな目で見ることは出来るだけ控えようと思ってたのに凹
しょせん腐れ脳……ガビョ

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11