嗜好錯誤 
2005/09/28(Wed)12:50
ツンデレオンリーなるイベントが存在するそうで。
ツンデレにはさほど萌えはしないのですが。

例えば、
『階級差CPオンリー』とか
『体格差CPオンリー』とか
『年齢差CPオンリー』とかあったら、
迷わず参戦するのに。

私の嗜好が如実に現れた感じ。
ちなみに上記3種に似た所で『主従関係』がある気がしますが、ちょっと違うんだよね……
もちろん大好物に違いはないのだが。

 岩盤浴 
2005/09/21(Wed)
ついに岩盤浴へ行ってきました。
こんなに流行る前から行きたいと思い続けていたのに、踏ん切りがつかず今日まで。
ブームを甘く見てた……

行ってきたのは、通勤経路にある馬車道バトゥバトゥ。
予約しないで行ったら一杯だった。
……がっくり。
でも運良くキャンセルが出て、30分待てばOKに。
予約優先っつーか、必須じゃん…!
詳しい話

作務衣とタオルを貸してくれるので、手ぶらでOK。
ロッカールームで着替えるんですが、なんというか……温泉の脱衣所みたいな。
雰囲気は洒落てるんだけど、人目があるとこでマッパにならないといけないわけで。
…肉が……肉がッ!!
まぁ、知らない人ばっかだし、誰も見ちゃいねぇよ!と。
知り合いとは来れません…。

タオルを持って、いよいよがーんばーんよーく(何このテンション)
5分うつ伏せ→10分仰向け→5分休憩を3セット。
もう、面白いくらい汗が出るんだわ!
でも、ベタつかない。サラッサラ。
作務衣がぐっしょり重くなるくらい汗をかいて、終了。
シャワーもあるけど、必要なし。温or冷のお茶を一杯頂いて、終了。すっきり〜。

帰り道、乗り換え(みなとみらい線→JR)で地下4Fから地上1Fまで全力で掛け上がったんだけど、汗の出方がいつもと違う!
いつもはダッとでていつまでもひかないんだけど(肉…)、今日はほとんど無し。多少でてもスッとひく。
素晴らしい!
しかも、心なし髪がサラサラよ!?
考えてみれば、マイナスイオン浴びまくりなわけで、うちのマイナスイオンドライヤーなんかよりずっと効果あり。
早速肌がサラサラな気までするさ。
なんか、あんまり言うとサクラみたいだが…(^_^;)
1回80分で2500円は高いか安いか…。

余談ですが、お茶を頂くレストルームは目前に歴史博物館の最上階〜屋根が見えます。
この博物館、すっごいイイ外観。前を通るたびに阿呆みたいに見上げてたんですが、思いがけずナイスなアングルで見られて興奮。
写真撮りたかった……が、しかし。
実は先代の携帯は、この建物を撮ったのを最後、横浜駅で乗り換えるまでのわずかな時間に失くし、戻ってこなかったという……
不吉ッッ!!

過去ログ 200508 09 10 11 
200602 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
200701 02 03 05 06 10 11