驚いた。 
2006/10/27(金)
すごい好きだった同人作家さんがプロになっていた・・・・・・
しかも結構前に。
単行本とか、がんがん出てた。
いくらジャンルから離れていたとはいえ迂闊・・・・・・!!
久しぶりに行った駅前の本屋の試し読みコーナーでぱらっと読んで
「!!!この絵はっ!?」って時の衝撃といったら。

ここのコミック担当は、私と好みがものすごく近い気がする。
確かに好きなんだけど「え、この本が平積みでいいの!?」って思っちゃう本が、堂々と積んである。
素敵です。
思わず、ずっと買おうか迷ってた本を
「あんたが平積みするなら・・・!!」って理由だけで買っちゃったよ(笑)
案の定、すごくおもしろかったです!!!
ありがとうコミック担当さん!!

過去ログ 200508 09 10 11 
200602 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
200701 02 03 05 06 10 11