同期呑み 
2006/07/27(木)
超久しぶりの同期会でした。
……3年?4年ぶり?

転勤してきた人が何人もいるのですが、ほとんど把握してません。
顔と名前が一致しない程度なら私にとってはごく普通のことですが、こんな人いたんだ?って人が結構……

みなづきは、さんにんのかおとなまえをおぼえた!!


というわけで、記念すべき徹平ちゃん初食わず嫌いは録画で観ました。
てっきり生クリームだと思ってたのに。ショートケーキを食べる徹平ちゃんは非常に可愛らしいので、その可愛いらしい所を貴さんに愛でられるのだろうと予想してたのに(笑)
徹平ちゃんの食わず嫌い。
今月のジュノンでネタバレされてしまっていたのが、とても残念……

ちなみに皆月もスイカやメロン等の瓜類があまり得意ではありません(食えるけど)
なんか、クワガタになったみたいな気分になりませんか。

 ブログ探し 
2006/07/20(木)02:01
ちと必要があるようなないような単なる趣味なような感じで、
レンタルブログをあちこち比較して回ってました。
……どんぐり。

取り敢えず、しぃペインターが使えないとその時点で候補から外してしまうので、結局なにも残りませんでした。

レンタルでなく自分で設置するブログも検討してみたいと思います。

 衝撃的 
2006/07/18(火)02:00
最近気になる人、桜塚やっくん。
ネタも面白いし、なによりなんて美しいんだろう、と。
憧れにも似た眼差しで、こっそり応援させて頂いています。

桜塚やっくんの写真集が欲しい。
そこで、発売日を調べるために検索したところ。
……超衝撃的な事実を知ってしまった。


過去の仕事
声優:キラ・タクト(満月をさがして)

………………タクトー!?
ってことは、私はやっくんの地声も本名も素顔も歌声も、既に知っていたと!?
ぬおぉぉぉぉぉ
あばれヌンチャクだったのか、やっくん……

改めて聞いてみました、『ETERNAL SNOW -Route:L ver-』
(↓これに収録されてます。私が聞いたのはサントラ2の方ですが)

満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ
Changin’ My Life

by G-Tools

あああ、言われてみればこの歌声、まぎれもなく桜塚やっくんだわ。
うまいんだけど。
うまいんだけど!
なんだか色んな意味で衝撃的デシタ。


その後本屋で写真集を手に取りましたが・・・・・・
どうしても男にしか見えず、購入できませんでしたぬー
中古で買おう・・・・・・

 散華〜薄紅〜 
2006/07/13(木)01:22
sange-usubeni.jpg 301×401 37K

戦う理由なら、わたしがあげるわ。

-------------------------------------------------------------
早々にエロに飽きたので(笑)、先日久しぶりにお絵かき共和国さんに投稿した自分の線画を塗り絵してみました。
が、投稿に失敗ノー!!
がっかりです……久しぶりに水彩ペンで頑張ったのに。
仕方ないので、キャプってここにアップ。

以前おえきょーさんのメイン板に投稿した「散華〜紅〜」をシリーズ化させる目論見で、同じ剣を。
既に同じものに見えないけどえええ

 俺のハンバーグ山本 
2006/07/11(火)
以前から行きたかった「俺のハンバーグ山本」(←店名)に行ってきました。
初めての恵比寿です。

でも、別にわざわざそのためだけに恵比寿に行っちゃうほどハンバーグ大好というわけではなく。
そんなに行きたがる理由は、徹平ちゃんがテレビで紹介してたから
阿呆ですみません。

というわけで行ってきました。
平日14時とあって、一人でも全然オッケーな感じ。
食前にちょびっとのサラダと、謎の絞りたてジュースが付いてきます。
このジュース、色は怪しいけどさっぱり甘く美味でした。
私の悪い癖で1/4ほど残してとっておいたら、店員さんにひっくり返されました。
ごめん、後で飲もうと思って…!(焦)
ほとんど飲んじゃってたのに、入れ直して貰えてラッキー?
でも、1杯分超えると舌に野菜の苦みが……(汗)

ご飯がおかわり自由で、男性客のほとんどがおかわりしてました。たしかにうまい米でした。

肝心のハンバーグは、普通に美味しかったです。
ここのは、ハンバーグのなかにコーンクリームが入っているのです。
コーンクリーム……意外とインパクト薄?
でも、同じ物を徹平ちゃんが食べたかと思うと5割増!!
阿呆ですみません。

過去ログ 200508 09 10 11 
200602 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
200701 02 03 05 06 10 11