涙がチョロリ 
2007/01/04(木)
仕事始め前夜にヨナベして作ったフローチャートが、
ソフトの強制終了をくらい一瞬で無に帰し、涙がチョロリ。
ふぉぉおぉ……
ほぞ……保存して な い よノー!!
そして実は、作り直し三回目ー!!ガビョ

フリーソフトで、色々試した中では一番使いやすかったんだけど
ふとした拍子に落ちるのが滂沱

今年の目標に、また新たな項目が
●保存はこまめに

 あけおめ!(←もはや死語か!?) 
2007/01/03(水)01:53
冬コミで、知人のお嬢さんに目撃されていたことが親経由で判明し、
新年早々撃沈中の皆月です!!
しかも「芸能で見かけたよ」って!!
確かに俺だよそりゃ!!(結局買わなかったけどね!!)
・・・・・・・・ジャンルまでバラすのは・・・・・・やめようや・・・・・・お嬢さん・・・・・・・・・


さて。描き上がったよ年賀状!!

(冬コミで買ってきた同人誌が収まりきらないという理由で)
年が明けてから始めた大掃除が途中で絶賛放棄中で、
背後が超怖ろしいことになっているけど気にしない!!
ふぬぬ、この腐海をどうすれば・・・・・・
むしろ、積み荷を燃やして

なんといっても、大掃除の途中で新しいペンタブを下ろすというダメッぷり。
だって!新年一発目の絵は新しいペンタブで描きたかったんだもの!!
というわけで、クセがつかめず物凄く塗りにくい中、
頑張って描き上げた年賀絵は静タンです。

サイトで晒すか、それとも静タン祭に献上するか・・・・・・
(と言うかさっさと同盟に登録・・・)

しかしこの絵、かねてからの弱点?問題点?が何一つ改善されておらず
自分的にちょっと・・・アレな・・・・・・ふおおぉ

一晩おいて、リセットした目と頭でどうするか決めましょう。
2007.jpg 200×120 11K

過去ログ 200508 09 10 11 
200602 03 04 05 06 07 08 10 11 12 
200701 02 03 05 06 10 11