メガネフェチなのかもしれにゃい 
2007/02/15(木)
毎朝アロエヨーグルト食べ続けている皆月ですにゃー。
小池さんソロシングルのPVは殺人的に可愛いので
にゃんとしても見るべきですにゃ。

・・・・・・この口調、ついに壊れたワケではにゃいのにゃ。
花月さんから『猫バトン』にゃる物を頂いたので、いそいそやってみてるのにゃ。
我輩、これが生涯2本目のバトンにゃん。
オフ友もオン友も少にゃい上に基本引きこもり体質にゃので…
では、ルール説明にゃん。


『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


といっても、特にネタはにゃいのですにゃ。
今はただ、メ ガ ネ 超 萌 え にゃ!!
くらいしか言えにゃー。
メガネの小池さんの萌えポインツとかにゃらいくらでもあるのににゃキャ

せっかくネタキングとしてバトンタッチされたのに不甲斐にゃいにゃん。
花月さんごめんですにゃ滂沱
というか、別に我輩の日記は普段から面白おかしくにゃんてにゃいよ?
真面目に不真面目、皆月ですにゃ。


バトン回す人・・・・・・5人列挙するのはちょっと無理なので、
あえて一人に絞ってみるにゃん。
我輩の中で、「猫話と言ったらこの人」「にゃんこ口調がにゃんとしても見てみたい」No.1の西宮寺さん
ここを見てらしたら、ぜひ。

 一言だけ 
2007/02/13(火)01:20
メガネ超萌える・・・・・・!!!
(目が慣れた)
*皆月@管理人(2007/02/16 00:46)
ちょっとツッコミを頂いたので弁解。
ええ、確かに「あのメガネじゃ萌えねー」みたいなことを
言った気はしますけども。
何というか・・・・・目が慣れた?
なんと言っても、PVが鼻血噴くほど可愛かったんですよ!!
(変態で結構)

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11