ソロシングル 
2007/04/25(水)
結局、ウエンツverと小池さんver両方買いました。
今回の歌詞カードの写真、二人ともヤバすぎる……!!

徹平ちゃんが可愛いのはいわずもがなですが、なんかもう……色っぽい?
瑛ちゃんはバラエティー仕様とは完全別人なかっこよさ、もとい美しさっ
ぉおおぉぉ……っ……ウエ様っぽや(錯乱)
ほんともう、どうしようかと(どうもせんでいい)

歌詞カード+ポスターのために両ver買っても惜しくない。
前回のガチャピンムックは撮り下ろしですらないO.A.映像から切り抜き?な歌詞カードで、かるく凹んだものですが汗

曲調がいつものWaTと全然違うけど、実はこっちの方が好き……かな。
ただ、瑛ちゃんがほんとにやりたいのってこういう曲なんじゃあるまいか……と思ってしまってちょっと複雑。
不安になるのはきっとソロ活動中だから……!!
早くふたり並んだ姿が見たいっスよ……あらら

 !!! 
2007/04/24(火)
まさかの事態。

ウエンツver売り切れ…!?ノー!!

WaTソロ活動中のシングルは、収録曲が同じで曲順を入れ替えて、ジャケット+特典ポスターが各々単独写真なのです。
(ソロ活動の意味が無い…とおもわなくもない)

なぜか勘違いされがちですが、あくまでも小池さんファンではなくWaTファンな私は、迷いながらも両ver買ってしまうわけなんですが。
今回は予想外の展開。
ウエンツverのみ売り切れ。
仕入れ数を読み違えたんじゃ?と思わなくもない(笑)

いつも余裕で特典残ってるからって、予約しなかったのがまずかった……
横浜は人が多くて嫌、なんて理由でちょっと下った駅ビルで
買おうとしたのもまずかった……
大後悔!!キャ

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11