アルバム 
2007/11/26(月)19:09
28日はWaTのアルバム発売日〜
というわけで、27日にはフラゲで手に入るわけですよ。
ベストアルバムなので微妙っちゃ微妙なのですが、一曲だけ入る新曲を物凄く楽しみにしてるわけですよ。
買ったら速攻でMP3プレイヤーに入れて聞きまくるぜ〜DVD付きだぜ速攻見るぜ〜

……………ん?
パソコン無いからMP3プレイヤーに入れられない!!
それ以前に聞くことすら出来ない!!
(コンポ故障中。聞けるけどCDが出てこなくなる危険が)
パソコン無いからDVD見れない!!!
(居間のDVDレコーダーで見るしかないか…落ち着かないな…)
パソコン無いから公式サイトのバースデーメッセージも見れなかったしさ…(泣)

なんかもう、あらゆることがままなりません。

過去ログ 200511 12 
200601 02 03 04 05 07 08 09 10 11 12 
200702 03 04 05 10 11