2002年10月31日(木)18:15
今日の飲み物:サンマルクカフェ アイスウーロンチャイ

  
2002年10月30日(水)
Replay
PaintBBS1031010943.png 300×300 49K
今日の飲み物:ヴァンホーテン ココア
読了:百鬼夜行抄2〜4 今市子(朝日ソノラマコミック文庫)

  
2002年10月29日(火)17:11
今日の飲み物:サンマルクカフェ アイスチョコカフェ(って言うかまんまココア)

  
2002年10月28日(月)15:20
今日の飲み物:農協カフェオレ。
GEORIA キャラメルマキアート(期間限定)

 秋の新番組。その後 
2002年10月23日(水)
前回の日記に書いた秋の新番組ですが、順調に視聴本数が減っています。
アニメの深夜枠は2週目全滅。(見忘れ)
夕方はスパイラル・NARUTO・ゲットバッカーズ・ガンダムSEED。
本命は変わらずガンダムSEED。
ところでSEEDの略しかたはGSとかなんでしょうか。
・・・ゴーストスイーパー?

ドラマで引き続き見そうなのは真夜中の雨・ダブルスコア・ナイトホスピタル・やんパパ・リモート。
そのくらいでしょうか。
ストーリーよりも役者勝ちな感が。
真夜中の雨の織田裕二については何人かの友人から「ふりかえれば奴がいる」と言われましたが、皆月は「ふりかえれば〜」を見たことないので大丈夫(何が?)
ところで織田さん、腰はもうすっかり良くなったのでしょうか(笑)

読了:双樹に赤 鴉の暗(薬屋探偵妖綺談 第9弾)

 秋の新番組 
2002年10月13日(日)04:12
そろそろ秋の新番組が出揃いましたね。
今期は、ほとんどのドラマ・アニメを逃さずチェックしてます。
これはちょっとめずらしい事。

今のところいちばんおもしろかったのはガンダムSEEDでしょうか。
これはほとんど期待してなかったし、1話目を見た時点では(私の中で)評価
低かったんですが、2話目で評価が大幅アップ。
いいですよね・・・なりゆきパイロット(笑)
ちなみに他のガンダム作品はまったく見てないので、ガンダムとしての見方はしてません。
WとかXは絵が嫌いな系統だったし。一番回数多く見てるのは…Gでしょうか。

あとはNARUTO・グラヴィオン・ゲットバッカーズ・スパイラル・キディグレイド・灰羽同盟・・・
こんなもんでしょうか。
どれも絵が綺麗でおもしろかったんですが。
ゲットバッカーズのヒロイン役……なんか、演技下手?と思っていたらEDもうまくない人…。
テロップを見たら歌ってるのが乙葉ですか。調べてみたらヒロイン役も乙葉。
うー・・・・・む。ナニユエ?

そういえば、ガンダムSEEDの西川氏はまったく印象に残ってないんですが(笑)
悪くなかったってことさね。
と言いつつ実は印象がないというよりどこに出てたのかわからなかったので、もう一度ビデオで見ました。
おお、しゃべってるよ、叫んでるよ!!ちゃんと声優さんしてるよ〜〜
あんまりまともで、西川氏だと気付かなかったよ(笑)
某グラビアアイドルとは大違い。

そういえば最近、保志総一朗が好きめです。
最遊記以前は嫌いでした。
藍より青しで印象が変わって、今回のSEEDで急上昇。
結城比呂も最近好き。ちょっと鼻声なのが好きなんでしょうか(殴
とりあえず、声優さんは顔だしちゃ駄目ですよね。
……しまった、ファンに怒られる(笑

最近、いろんなことの好みが変わってます。
声優さんに限らず、以前嫌いだったものが好きになった。
大人になった?(爆)

ドラマだと真夜中の雨・リモート・ダブルスコア・やんパパ・サイコドクター・ホーム&アウェイ・アルジャーノンに花束を・ママの遺伝子……いっぱい見たなぁ(笑
このうち最後まで見るのは1本か2本でしょう。
あとはナイトホスピタル・柳沢教授・逮捕しちゃうぞが控えてますね。
逮捕しちゃうぞはまったく期待してません。が、見るでしょう。
弟がアニメ版をお気に入りだったので。そういえばドラマ化の第一報をくれたのは弟でした。第一報を疑ってごめん。だって本当にドラマ化とは……

アルジャーノン、ユースケさんが思っていたより良くてまた来週も見ようと思います。
が、ドラマ終了直後にアットローンのCM(ユースケさん出演)はやめた方が……
感動シーンの後でこれやられたらせっかくの感動がぶち壊しデス(^^;

今、絵をかいてます。
……流石にもうちょっとペース上げないとマズイです。
絵描きを名乗れなくなってしまう(汗

過去ログ 200207 08 09 10 11 12 
200301 02 03 04 05 06 07 08 09 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200801