静蘭とタンタンか? 
2007/08/26(日)
Replay
snormal0826004503.jpg 300×350 40K
いつものことですが、好きなように思うがまま描いたので
誰?って感じになりましたが、静蘭とタンタンだと言い張ります。

ぃやっぱ、しぃペインター楽しー!!


花は多分バラの親戚か何かだと思われるけど定かではありません

最初は真っ赤な花だったのですが、あまりにもあんまりな
ビジュアルになったの変更えええ

ピンク・・・とも思ったのですが、大輪のピンクのバラの花言葉が
あまりにもあんまりだったので却下。
(でもちょっと迷った)

黄色ってのもどうなのよという感じですが、
他の色に比べたら、この二人に対する私のイメージに近かったので。

 衝撃 
2007/08/25(土)
彩雲国、新刊の表紙見ました。

タッ!タタタタンターンうひょー
イイよイイよー、タンタンいいヨーぽや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
最前列の大層カッコいい兄ちゃんは誰ですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楸瑛か!?
いや、すまん。本気で誰かと思ったヨ。
すっかり忘れてたけど男前だったんだよね、不憫……ゴメンヨー

とりあえず、楽しみでなりませんタンタンが

 オアシス 
2007/08/18(土)
Replay
snormal0818194642.jpg 350×300 44K
イベント後って、普段とは絵に対する意欲が違うよね・・・・・・

ハナさんとナオミさん。多分。
ハナさんの唇はもっとぽってりさせたかった・・・ッ
超かわいくないですか?あの唇!!

ナオミさんの見事なバディとか
ハナさんの素敵な美脚とか
描きたいものだ。描くべきだ。描くしかない。

なんだか久しぶりに力一杯おなごを描いた気がします。
楽しかった・・・・・・
ほもほも言ってる場合じゃない!!
(でも大好きですBL。夏コミでもいっぱい買ったよ)

そう言えば。
三次元の方をモデルに描いたのって、初めてでは・・・・・・

毎日続く異常な暑さにパソコンが怪音を発します。
扇風機回して騙し騙し・・・・・・が、頑張って!!

 もう 
2007/08/16(木)02:10
あっという間に夏コミですね…

大人の絵本の新刊落ちましたorz

少なくとも自分に関しては、これが最後の大人への参加となりますので、ちょっと残念ではあります。
が、まぁ落ちたものは仕方がない。

実は個人でオンリーに出てみようかな…とも思ってますが、予定は未定。
アニメのタンタンの声と、初登場のタイミングに寄るところが大きいかも。
(皆月は声フェチです)

どこかでタンタンのキャストが発表されたのを見かけた方、
ぜひご一報下さい……っ!

 電王ラッピングトレイン4 
2007/08/10(金)
ついに!ついに完結編!


念願のリュウタロスー!!!

…………………………………………どうでも良いけど写真下手だな自分!!ガビョ

結局モモとかプリン…王子とか撮れてないけど、まぁいいや……
また偶然遭遇したら撮ることにしましょう。

それよりも!!
珍しく微妙に仕事が忙しくて、映画にも行ってないしスタンプラリーもできてない!!
普段は「ははん、いつでも休めちゃうぜ〜」な感じなのに、なんてこったい!
……もしや私、電王と縁がない………?
そんなんイヤやー!!滂沱
*皆月@管理人(2007/08/12 03:50)
!!!!
キンタロスのことを完全に失念!
クマちゃん!ごぉめんなさぁぁい!!

過去ログ 200207 08 09 10 11 12 
200301 02 03 04 05 06 07 08 09 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200801