コレは酷い。 
2007/06/29(金)
いやー………………あまりにもあんまりな結果が。

皆月九音の脳内イメージ

あんまりな結果だったので、名字の後にスペース入れて見たところ…


皆月 九音の脳内イメージ

さらに酷い!!

 久保時・・・! 
2007/06/29(金)23:10
応援バナー大きいサイズ

かっこええ……でも、インラインフレームのせいで右側が見切れる……


昨日のバトンの「好きなCP」、久保時を入れてもよかったかな?
といまさら思いましたが、CPってのとはちょっと違う……らしいです。自分の中で。

WA。
原作はもちろん好きなんですが、ドラマCDが……!!
主演のお二人があまりにもイメージどおりで、ヤバい。


> 拍手レス
はじめましてです!
まさか久保時の話題にリアクションがあるとは!
実はうち、彩雲国サイト、というわけでもないので、全然問題ないです。
ライブ……2Fは指定席らしいので、そっち狙いでいってみようかと。
なんだかスタイリッシュな姐さんが多そうな(勝手な)イメージがあるので、
浮くの覚悟で!

 もういっちょ 
2007/06/29(金)01:40
この調子でバトンもう一つ

またまた西宮寺さんから頂きました(というか、他から回ってこないし・・・)
『サイトの成り立ちバトン』
いきます。


> 名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
皆月 九音(ミナヅキ クオン)

> 名前の由来を教えて下さい。
名字の方は忘れました。
なんせ●年前に決めた名前なので……って、もうそんな……ノー!!

九音は、「くおん」って音が使いたかったけど、
普通に「久遠」だとピンとこなかったので
「音」と組み合わせて自分的に一番しっくり来る漢字だった「九」を当てました。

> 今の名前は何代目ですか?
なんと、初代。
他にもなくはないけど、それは完全に脳内ペンネームとかなので……(恥)

> サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
サイト名:夕焼けシグナル
ブログ:黎明シグナレス(←実はこんな名前ですこの日記)

> サイト(ブログ)名の由来は?
もともとは日記CGIのnicky!用に作ったスキンの名前でした。
スキンの飾り用にぽっと浮かんだフレーズの
「ほら、夜の足音聞こえたよ」というのが原型。
→「夜の足音」→「夜が来る合図」→「夕焼け」という良くわからないこじつけ。
それが妙に気に入ったので、サイト改名時にスキン名から昇格させました。

> サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
……………………………いや、あの、ちょっと恐ろしくて数えられない。
現在のサイト名になってからは1年と約1ヶ月ですハート

> そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイト名ということなら2代目。
ブログ名はちょこちょこ変えてるから不明。

> 初めて出来たオン友は?
大人の絵本のメンバー。

> いつどこで出会ったのですか?
去年の4月?ですか?
乙女ゲーム化企画で。

> 現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
自分、とっても筆無精なので結構の定義が微妙ですが……
業務連絡を抜かして考えるなら3人?になるか、な?

> 自分が一番仲が良いと思ってるオン友
大人の絵本メンバーということにさせてください。

> 相互リンクはして貰ってますか?
……………………………いや、あの、すみません
うちのサイトにリンクページがございませんえええ

> 相互とブクマ、どちらが多いですか?
同上

> ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してない、です…………すみません…………

> このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
例によって例の如くここでストップ。

 バトンが 
2007/06/29(金)
溜まってゆく・・・・・・ので、解消。

西宮寺さんから頂きました。
「ぶっちゃけバトン」
いきます。


> ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
ロイ×エド(鋼)
フラガ×キラ(種)
直江×高耶(ミラージュ)
彩雲国なら静蘭×タンタン

あとひとつ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・T×W?しかもリバ。無

これ、ノーマルも挙げるんですか?
ノーマルはCPというより作品全体が好きとかになっちゃうから、コレって物が浮かびません。

> ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
基本的には年齢差・体格差・階級差ありのCPが好きなので。
「大人の余裕」というか「大人の本気」が出ているシチュに萌えます。
でも、「子供に翻弄される大人」も好き。


> ぶっちゃけ萎えるシチュは??
受がやたらとあんあん言ってるエロシーンは萎える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう意味であってますか。


> ぶっちゃけ萎える理由は?
自分が好きなCPの受は基本的に派手に喘がず
こらえてくれそうな人が多いから
「それは違うだろー?」と萎える?のか?


> ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
好きですが、自分で描くのはいまいち・・・・・・萎える。
だって自分の絵なんだもん。


> ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
行動派。
鬼上司。
瞳に色がついてる人。


> ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止
いや、禁止って言われても・・・・・・汗
西宮寺さん!!バトンお返ししますので、「もっと回したい人」に回せばいいと思いますよ!!!

 !!!! 
2007/06/28(木)19:47
イッ・・・・・・・超行きたい!!!


森川さんというと、いまだに楸瑛より先に久保田が浮かびます。

 ネタ満載 
2007/06/26(火)
・お昼ご飯のサラダうどん(汁多め)に携帯が飛び込む
ああ、なんてみごとなダイヴ。

・マジックペンの蓋を閉めようとしたら狙いが外れて指にほくろが出来た

・電車を降りた直後に傘を忘れたことに気付き、慌てて飛び乗って
傘を掴んだ瞬間にドアが閉まって発車。降ろして。

・何度行っても迷う地下街で、今日もまた迷子

・ある物を捜して思いつく限りの文具屋を回る。
どこに行っても目当てのメーカーの物が無い!
・・・・・・すべて同じ系列の文具屋だから仕入れてるメーカーもほぼ同じ、
ということに4件回ってやっと気付く

・諦めて帰ろうとしたら電車が遅延

・お茶漬けを食べようとしたらポットのお湯がほぼ水

・マーガレットと別冊マーガレットを間違えて買う。

・ささくれ剥いたら血が出た


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何の呪いだ。

 ぎ!! 
2007/06/11(月)
ぎゃぁぁぁ!!
と素で叫びそうになりました。

人様の日記で自分の絵を見たときにはホントうっかり叫びたくなります。
ああ、超びっくりした・・・・・・
実は、オンリーの時に西宮寺さんにお誘いいただきまして、
「双花菖蒲を語り合う会」さんの絵茶に2回ほど乱入させていただきました。
普段めったに(オープンな)絵茶に参加しないので、ちょっと新鮮・・・・・・うひひ
生で絵が完成していく所を見れるって素晴らしい!!

ただ自分のは・・・・・・えええ
描いては消し描いては消ししたあげくに失敗して消去、ってのが多いので
同席した片に申し訳ない限り。
でもせっかく参加させていただいたので一枚くらいは!!
と完成させた絵が、うっかり人様の日記に貼られていた日にゃ
椅子から転げ落ちるほどの衝撃。
おまけに数えるほどしか描いたことのない双花。
心臓に悪いBOMB

思い返せば、双花のせいで彩雲国にハマったような物なのに、
何故かタンタンとかタンタンとか静タンとかばっかりに・・・・・・
あれ?

 オンリーに行ってきました 
2007/06/05(火)00:19
オンリーに「大人の絵本」でサークル参加してきました。

もー、すっごく楽しかったですー!
主催さん・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
コスの方が前を通る度にそのキラキラしさにはわはわしてましたうひょー


徹夜で絵茶に繋ぎながら最後の悪あがきで作業を。
出発ギリギリまで絵茶で会っていた綾月さんと、
会場付近のドトールで待ち合わせ〜。
席に座った時点で「着きました」メールが。
……………いないヨ?ん
なんとドトールはドトールでもそれぞれ別のドトールに入ったことが発覚。
!!!!ノー!!
しょっぱなからネタかというようなミス!!

2回目のサークル参加ということで、前回の教訓を活かし……たいと思いつつ、
ほぼ役に立ちませんでした(がっくり)
いろいろと失態を演じた気がします(そして気のせいではない)

お隣が青い鳥居さんで、古条院さん@迷子コスに萌え萌えしながら袖を握ってみたり(セクハラしたくとも緊張しすぎて無理でした)、西宮寺さんの生絵に萌え萌えしてみたり。
乙女ゲーム企画のメンバーの方にもお会いできたのに、緊張のあまり失礼な応対しか出来ませんでした…ホントすみませんえええ


終了後、青い鳥居のお二人と綾月さんとでアフター(殺伐茶組・・・)
なんかもう、絵茶のまんまのまったり具合。
お会いするのは2〜3回目、ご飯をご一緒するのは初めてだというのに、無言の時間が重くないってどういうこと(笑)

翌日は有給を取得しておいたので、たっぷり14時間睡眠。
現在、買い込んできた本を堪能し終わったところです。
うふふふふ。
もう一回読もう・・・ぽや

過去ログ 200207 08 09 10 11 12 
200301 02 03 04 05 06 07 08 09 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200801