大晦日 
2005/12/31(Sat)23:39
大晦日といえば。
やっぱり紅白歌合戦ですよ。
WaT初出場おめでとう!

D-51の応援メッセージで一足お先に徹平ちゃん見れて、得した気分に。
リボンタイがッ!ちょうかわいい…!!

肝心の歌の方は、さすが紅白(?)うまくバランスとって歌えてる…!と思ってたらマイク吹っ飛ぶ(笑)
2本同時にばいーんと。
えええ。
それでも元気に歌い続ける姿にめろめろッスよ。
そしてやっぱり弦をぶっちぎる徹平ちゃん。
ああもう、可愛い!!


私の今年の最大の出来事。
初めて芸能人にハマッたこと、か。

来年も引き続き、徹平ちゃんラブな方向で。

 冬コミ 
2005/12/29(Thu)21:36
冬コミ参加してました。
去年の冬コミがイベント初参加だったので、1周年なんですねー。
はやいよ、いちねん……


今回は合同買い子部隊に加えて頂いたので、効率よく買えました。
頭悪いので多大なご迷惑をお掛しつつ(>_<)
ひぃ〜ん。

去年は雪に見舞われて死にそうでしたが、今年はそんなに寒くなくて助かりました。
まぁ売り子でじっとしてたワケじゃなく、ずっと人混みに揉まれてたのでそのせいかもしれませんが。


新しくハマれるジャンルが欲しいです。
まだまだメインは鋼だけど、描きたい訳ではないので。
描きたくなるようなハマりものを何かー

 ちょ う か わ い い !! 
2005/12/24(Sat)
行ってきました。
GO!SHIODOME Xmas -Christmas Eve Special Live-
徹平ちゃんを観るために、強風・極寒のなか待ちましたよ、3時間も!(死)
本当の待ちは2時間なんだけどね…

事前にわかっちゃいたのですが、ライブのメインは「歌スタ」で。
WaTはラストに一曲歌って終わり。
客寄せパンダ的な…(泣)
つか、歌スタって番組自体を初めて知ったっつーのに。
で、結局2時間の待ちと1時間の苦痛のライブで計3時間待ちと。


でもでも、徹平ちゃんは超可愛かった…!!
かなり遠かったけど、そこはらぶでカバーですよ。
おいら裸眼で1.0は軽くありますから!
つかね、ウエンツが思ったよりかっこよくて参った。みくびっていたようだよ。
歌は相変わらず2人のボリュームのバランスが悪くて、いまいちきれいにハモれてなかったが。


ところで、当選者のみご招待のライブじゃなかったっけ?
なんか普通に通行人とか見れるし、あきらかにステージが見やすい横のコーヒー屋で膝掛け完備で座りながら余裕で待機してあの女は何なんだチックショー!
と、ご立腹。
こっちは吹き晒しのデッキでガッタガタ震えながら待ったのに。

そんな怒りも、徹平ちゃん観たら忘れちゃいましたが。
やっぱり3月のライブ行きたかった…!


追記。
やっぱりメインのファン層は中学生らしい。

 当たった(らしい)!! 
2005/12/20(Tue)07:46
GO!SHIODOME Xmas -Christmas Eve Special Live-
WaTがクリスマスイヴに無料ライブ!!
ということで、各方面にお願いして応募してもらってました。
612組1224名に入りましたよ〜…友人が。
やっぱり私はダメだった……
つくづくクジ運ゼロなんだよね。

ふ、ふふふ。
3月のライブのチケットは取れなかったけど、イヴにWaT!
素晴らしい!
イヴが暇で良かった!(笑)

にしても、開演18時・終演19時で2部構成(WaTは2部のみ)って。…あっという間だよね?
ちなみに集合は16時です。早ッ

 あらしのよるに 
2005/12/10(Sat)21:36
あらしのよるに、観てきました。
原作は読んだこと無かったのですが、プレビュー番組が結構ネタバレしまくりだったので、あらすじ把握済みなかんじ。

総評。
成宮、イイ!!
ちょっと舌ったらずなとこがイイ!
色っぺ〜(←最大の賛辞です)
だんだんメイの表情が成宮君そっくりに見えてきて違和感ないの(笑)

・なんつーかもう、萌え所満載。
・メイ、実は小悪魔系?
・最後のエピソード(原作最終巻?)はいらなかったような。
・泣いたけどさ。
・原作者による小説版、注文済み。

過去ログ 200207 08 09 10 11 12 
200301 02 03 04 05 06 07 08 09 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200801