待ちに待った! 
2007/09/23(日)18:46
ついにアニメにタンタン登場〜ハート
すこぶるおめでたい〜うひひ
声はやはり予想してた人ではありませんでしたが。
イメージより高めな声だったかな…ん

正直、ちょっと盛り下がった感じだったのですが、タンタンが出てるとこ中心に
5回ほど見たらなんかテンション上がってきましたよ…!
多分、耳が慣れた!!(笑)
そしたらもう色々暴走して、結局
床をゴロゴロ・抱えた座布団バシバシでしたよ。

タンタンの前髪すごい好み!!(そこ!?)
金のタヌたん見て頬染め…って、タヌキ好きどんだけぇ〜


そういえば、タンタンという愛称の由来はタヌキグッズからでしたよね。
→そのタヌキグッズを用意したのは清雅。
→当然、清雅は「榛蘇芳はタヌキ萌え」とリサーチした上で用意した。
→まんまと買っちゃう蘇芳(タヌたん萌えだから)。
→「タンタン」呼び、実はまんざらでもなかったのか(タヌたん萌えですから)
→「せめてタンタンって呼べよ」って、そんなにタヌたんが好きなのか!!

清雅にタヌたんを馬鹿にされて、珍しくマジギレするタンタン……
とか妄想してちょっとモエッとしたよ。


なんだか平成狸合戦ぽんぽこが観たくなってきました。
あれ観ると泣くからダメなんだ…滂沱
うん、明日のお昼ご飯は緑のたぬきに内定。

 やられた 
2007/09/18(火)
いやー、まいった。
彩雲国アニメの次回予告に映ったタンタンが、あまりに美人さんで参った。
バリ好み!!
髪の毛ドピンクじゃなくて良かったー!!!キャ
みごとなドンブラコっぷりに惚れた。
いや、惚れ直した。
金のタヌたん、かーわーいーいーらぶらぶ
ぜひこれ商品化して下さいア○メイト。
うん、久しぶりに床をごろごろ転げたよ。

そして清雅(の袖)!!
ちょ、タンタンのみならず清雅の声まで判明するのか次回!!
うおードキドキするーキャ


実は原作の新刊のせいで、彩雲からの完全撤退もアリかってくらい全ての意欲を無くしていたのですが、予告のおかげでフルチャージ!
その勢いで、書きかけで放置していたSSをとりあえず形にしてアップしました。

静タン小咄(SSと言うのもおこがましい)です。
一応、色々注意書きが入りますので、興味を持って下さった姐さんはそちらを読んでからお進み下さい。
いや、悪ノリの産物なので予防線をね!
張っておこうかと。

 ドナドナ 
2007/09/01(土)
彩雲国新刊読みました。
もう、しばらく立ち直れません。


ド、ドナドナ!!
タンタン、荷馬車に揺られてまさにドナドナ!!
…………………………orz

表紙登場に浮かれていた自分が恨めしい。
個人的に最愛の生物のパンダとか、しおりとかに萌えてる場合じゃなかった。
…………いや、しおりは非常に素敵でした。
タヌたん萌え〜って、そんなあんなに萌えだよ!!

凄腕じゃなくていい、適当にテレテレしてちょいちょい登場していてくれれば
それで充分だったのに………
元々期待してたわけじゃないけど、予想以上に静蘭との絡みが全然足りん!
このままだなんてあんまりだ。
早くぎゃふんと言わせに来てください!!!

タンタン以外については、まだ何も言える感じではない…デス。
へこみすぎて滂沱

過去ログ 200207 08 09 10 11 12 
200301 02 03 04 05 06 07 08 09 
200401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200801